Menu TOP GALLERY SPEC CUSTOM WEAR&GOODS MILEAGE MAINT |
プチカスタムしたV7 Classicです。 各部詳細 自分で CR-1 Personal を施工しました。 モトラボロさんのグッチガードと福田商会さんのオーリンズサスを装着。 カロッツェリアジャパンさんからガス・オイル分離構造のためどちらでもOKとの回答を得た為 福田モーター商会さんのサイトとは上下逆さま(インナーチューブ側が下)にしています。 危険を知らせる能力に欠ける為、ホーン交換しました。(PIAA SPORTS HORN HO-7 500Hz&600Hz set) ミラー交換(TANAX APE-104-10 リュートミラー(クロームメッキ)) シート裏のゴムブッシュを薄いゴムシールに交換し、シート高 5mm ダウン ETCを 696 から移植しました。 小さめハンドルバーエンドに交換しました。(ハンドルバーエンド側が凹んでいるタイプでM6のネジで止めます。) 696 に付けていたバッテリー充電用ソケットを移植してもらいました。 ODDS&ENDSシートベルトバッグをサイドバッグにしました。 キジマのボンネビル用のサイドバッグステーとミラー取り付け用のジョイント金具でなんとか付きました。 キジマのヘルメットホルダー(ヘルメットロック メッキタイプ)を装着しました。 冬限定カスタム シックデザインさんのガイラシールド(size:S/クリアー)とガイラガントレット(クリアー)および DAYTONA(デイトナ)HOT GRIP(ホットグリップ)ベビーデューティー急速暖房スイッチ付(全長125mm)を取り付けました。 ガントレットは、シックデザインさんのフィットサービスで新型V-MAX用の金具で取り付けてもらいました。 (注:私のミラーステーは純正ではありません。) |
Link CROSS CUB 119 HONDA S660 V7U Stone Ducati Scrambler BMW Z4(3rd) 390 DUKE ABARTH 595 50th Vespa 946 SUBARU R1s ABARTH 595 CROSS CUB SUBARU R1 PCX 150 Vespa LX125ie ABARTH 500C BMW Z4(2nd) CUB 110 V7 Classic BMW Z4(1st) FIAT 500 Ducati M696 |