Menu

TOP

GALLERY

SPEC

CUSTOM

WEAR&GOODS

MILEAGE

MAINT


 

MOTO GUZZI V7 Classic カスタム



プチカスタムしたV7 Classicです。
V7 Classic プチカスタム仕様 全体像

V7 Classic プチカスタム仕様 左側 V7 Classic プチカスタム仕様 後ろ側




各部詳細

自分で CR-1 Personal を施工しました。
CR-1 Personal わりと良い感じです。

モトラボロさんのグッチガードと福田商会さんのオーリンズサスを装着。
V7 Classic のグッチガード V7 Classic のオーリンズサス
カロッツェリアジャパンさんからガス・オイル分離構造のためどちらでもOKとの回答を得た為
福田モーター商会さんのサイトとは上下逆さま(インナーチューブ側が下)にしています。

危険を知らせる能力に欠ける為、ホーン交換しました。(PIAA SPORTS HORN HO-7 500Hz&600Hz set)
V7 Classic ホーン交換

ミラー交換(TANAX APE-104-10 リュートミラー(クロームメッキ))

V7 Classic ミラー交換

シート裏のゴムブッシュを薄いゴムシールに交換し、シート高 5mm ダウン
V7 Classic シート裏 V7 Classic シート裏アップ

ETCを 696 から移植しました。
V7 Classic ETC 本体はシート裏 V7 Classic ETC アンテナはウインカーステー上
V7 Classic ETC インジゲーター

小さめハンドルバーエンドに交換しました。(ハンドルバーエンド側が凹んでいるタイプでM6のネジで止めます。)
V7 Classic バーエンド

696 に付けていたバッテリー充電用ソケットを移植してもらいました。
V7 Classic のバッテリー充電用ソケット V7 Classic のバッテリー充電器

ODDS&ENDSシートベルトバッグをサイドバッグにしました。
キジマのボンネビル用のサイドバッグステーとミラー取り付け用のジョイント金具でなんとか付きました。
V7 Classic のサイドバッグ V7 Classic のサイドバッグステー1
V7 Classic のサイドバッグステー2 V7 Classic のサイドバッグステー3

キジマのヘルメットホルダー(ヘルメットロック メッキタイプ)を装着しました。
V7 Classic のヘルメットホルダー



冬限定カスタム

シックデザインさんのガイラシールド(size:S/クリアー)とガイラガントレット(クリアー)および
DAYTONA(デイトナ)HOT GRIP(ホットグリップ)ベビーデューティー急速暖房スイッチ付(全長125mm)を取り付けました。
ガントレットは、シックデザインさんのフィットサービスで新型V-MAX用の金具で取り付けてもらいました。
(注:私のミラーステーは純正ではありません。)
V7 Classic の ガイラシールド&ガントレット1 V7 Classic の ガイラシールド&ガントレット2 V7 Classic の ガイラガントレット左 V7 Classic の ガイラガントレット右 V7 Classic の グリップヒーターの箱 V7 Classic の グリップヒーターのスイッチ V7 Classic の グリップヒーターのアクセル側



Link

CROSS CUB 119

HONDA S660

V7U Stone

Ducati Scrambler

BMW Z4(3rd)

390 DUKE

ABARTH 595 50th

Vespa 946

SUBARU R1s

ABARTH 595

CROSS CUB

SUBARU R1

PCX 150

Vespa LX125ie

ABARTH 500C

BMW Z4(2nd)

CUB 110

V7 Classic

BMW Z4(1st)

FIAT 500

Ducati M696