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MOTO GUZZI V7 Classic メンテナンス記録



日 付 走行距離 メンテナンス内容
2009.08.29 1350km エンジンオイル交換、オイルフィルター交換、ギヤオイル交換、ファイナルオイル交換
2009.09.10 2400km 特に右側のシリンダーからのタペット音が気になってます。
右マフラーのステップ前位の位置にキズ発見。
2009.09.11 2750km 左側のシリンダーからもタペット音が鳴り出しました。
クラッチレバーが振動でゆれて音がします。
2009.09.14 2840km クラッチレバーかと思っていたら左のミラーの内部のガラスと外フレームの干渉でした。
2009.09.18 3220km 左のミラーを交換しました。
2009.10.01 3600km タペット調整 IN 0.10mm / EX 0.15mm 福田商会さん指定ではなく、メーカー指定値にし、タペット音を消しました。
(特に調整前との違和感無し)
エンジン警告灯が暫く点きっぱなしになり再始動を何度か行いましたが消えませんでした。
その後給油ランプも点いたため給油したら両方消えました。原因究明中です。
2009.10.17 4357km エンジンオイル交換
2009.11.10 6050km クラッチワイヤーが伸びてシフトチェンジが硬くなったので、クラッチレバーの遊びを少なくする方向へ調整
プラグ交換(DENSO IW24 5316)
窒素充填
2009.12.13 7272km エンジンオイル交換、オイルフィルター交換、ギヤオイル交換、ファイナルオイル交換、
フロントフォークオイル交換
エンジン警告灯がまた点きっぱなしです。
2009.12.19 7282km エンジン警告灯の点検に行く途中に消灯、ロガーで見てみた結果は「異常なし」
どうもオイルプレッシャーでは?との事でした。
2009.12.26 7380km 前後ブレーキパッド交換
前< DEYTONA ゴールデン 68257 >:残り3mm
後< DEYTONA ゴールデン 68276 >:残り1mm
2010.01.27 9100km クラッチワイヤーが伸びてシフトチェンジが硬くなったので、クラッチレバーの遊びを少なくする方向へ調整
2010.02.04 9660km エンジン警告灯がまた点きっぱなしです。
2010.03.05 11150km エンジンオイル交換
2010.04.06 12250km 前後タイヤ交換(ブリジストン BT-45)
2010.04.17 12350km 左右レバーを調整可能なものに交換
トマゼリ対応ブレーキレバー Type-B(400-3149.52L)
トマゼリ対応クラッチレバー Type-B(400-3050.52L)
2010.05.16 13350km エンジンオイル交換、オイルフィルター交換、ギヤオイル交換、ファイナルオイル交換、クラッチワイヤー交換、
タペット調整、カーボン除去
(アイドリングが不安定になっていたため)
2010.07.10 16050km エンジンオイル交換( SYNTHETIC ZOIL 10W-40 )、後ブレーキパッド交換< DEYTONA ゴールデン 68276 >:残り1mm
2011.05.08 22460km オイル滲みの為ガスケット交換、エンジンオイル交換、オイルフィルター交換、ギヤオイル交換、ファイナルオイル交換
2011.07.31 24250km 前後タイヤ交換(METZELER LASERTEC)
2011.09.07 24716km 前後ブレーキパッド交換、前ブレーキスイッチ交換
前< DEYTONA ゴールデン 68257 >:残り6mm(^^;
後< DEYTONA ゴールデン 68276 >:残り1mm
2011.09.23 25080km クラッチワイヤー交換、エアクリーナー交換、エンジンオイル交換、スロットルボディ清掃(アイドリングが不安定になっていたため)


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