Menu
TOP
GALLERY
SPEC
CUSTOM
WEAR&GOODS
MILEAGE
MAINT
|
| 平均 | 最大 | 最小 |
燃費(km/g) | 21.9 | 27.1 | 16.1 |
仮想無給油走行可能距離(km) | 372.3 | 460.7 | 273.7 |
無給油走行距離(km) | 263 | 376 | 148 |
ハイオク単価(\) | 138 | 161 | 123 |
給油量(g) | 12.0 | 16.7 | 6.6 |
総給油金額(\) | 173,081 |
燃費履歴
No. |
日付 |
積算距離(km) |
走行距離(lm) |
給油量(l) |
燃費(km/l) |
単価(\) |
金額(\) |
メモ |
1 |
2009/08/24 |
268 |
258 |
11.3 |
22.8 |
129 |
1,457 |
シェル ピューラ |
2 |
2009/08/26 |
498 |
230 |
10.9 |
21.1 |
130 |
1,417 |
ENEOS ヴィーゴ |
3 |
2009/08/27 |
830 |
332 |
13.5 |
24.6 |
130 |
1,755 |
ENEOS ヴィーゴ |
4 |
2009/08/28 |
1150 |
320 |
13.2 |
24.2 |
140 |
1,848 |
ENEOS ヴィーゴ |
5 |
2009/09/02 |
1497 |
347 |
15.2 |
22.8 |
130 |
1,976 |
ENEOS ヴィーゴ |
6 |
2009/09/04 |
1809 |
312 |
14.9 |
20.9 |
130 |
1,937 |
ENEOS ヴィーゴ |
7 |
2009/09/08 |
2086 |
277 |
13.5 |
20.5 |
137 |
1,849 |
ENEOS ヴィーゴ |
8 |
2009/09/11 |
2417 |
331 |
16.7 |
19.8 |
133 |
2,221 |
モービル F-1 ガス欠 |
9 |
2009/09/11 |
2635 |
218 |
8.7 |
25.1 |
139 |
1,209 |
ENEOS ヴィーゴ |
10 |
2009/09/16 |
2948 |
313 |
14.6 |
21.4 |
137 |
2,000 |
ENEOS ヴィーゴ |
11 |
2009/09/18 |
3220 |
272 |
13.4 |
20.3 |
134 |
1,795 |
ENEOS ヴィーゴ |
12 |
2009/09/25 |
3481 |
261 |
13.4 |
19.5 |
133 |
1,782 |
ENEOS ヴィーゴ こぼした |
13 |
2009/10/01 |
3739 |
258 |
12.3 |
21.0 |
129 |
1,586 |
ESSO |
14 |
2009/10/13 |
4007 |
268 |
12.3 |
21.8 |
131 |
1,611 |
ENEOS ヴィーゴ |
15 |
2009/10/16 |
4277 |
270 |
13.3 |
20.3 |
131 |
1,742 |
ENEOS ヴィーゴ |
16 |
2009/10/21 |
4546 |
269 |
13.8 |
19.5 |
130 |
1,794 |
ENEOS ヴィーゴ |
17 |
2009/10/27 |
4803 |
257 |
13.0 |
19.8 |
129 |
1,677 |
ENEOS ヴィーゴ |
18 |
2009/10/29 |
5026 |
223 |
11.8 |
18.9 |
129 |
1,522 |
ENEOS ヴィーゴ |
19 |
2009/11/02 |
5233 |
207 |
11.2 |
18.5 |
127 |
1,422 |
ENEOS ヴィーゴ |
20 |
2009/11/05 |
5486 |
253 |
12.3 |
20.6 |
127 |
1,562 |
ENEOS ヴィーゴ |
21 |
2009/11/06 |
5750 |
264 |
11.1 |
23.8 |
129 |
1,431 |
シェル ピューラ |
22 |
2009/11/10 |
6059 |
309 |
14.7 |
21.0 |
132 |
1,940 |
シェル ピューラ |
23 |
2009/11/26 |
6349 |
290 |
14.7 |
19.7 |
127 |
1,866 |
ENEOS ヴィーゴ |
24 |
2009/11/30 |
6642 |
293 |
14.9 |
19.7 |
125 |
1,862 |
ENEOS ヴィーゴ |
25 |
2009/12/02 |
6817 |
175 |
9.0 |
19.4 |
129 |
1,161 |
ESSO |
26 |
2009/12/07 |
7102 |
285 |
13.2 |
21.6 |
127 |
1,676 |
ENEOS ヴィーゴ こぼした |
27 |
2009/12/21 |
7301 |
199 |
11.2 |
17.8 |
127 |
1,422 |
ENEOS ヴィーゴ |
28 |
2009/12/29 |
7489 |
188 |
9.8 |
19.2 |
127 |
1,244 |
ENEOS ヴィーゴ |
29 |
2009/12/30 |
7680 |
191 |
8.4 |
22.7 |
127 |
1,066 |
ENEOS ヴィーゴ |
30 |
2010/01/06 |
7937 |
257 |
12.8 |
20.1 |
127 |
1,625 |
ENEOS ヴィーゴ |
31 |
2010/01/11 |
8211 |
274 |
13.1 |
20.9 |
126 |
1,650 |
ENEOS ヴィーゴ |
32 |
2010/01/15 |
8504 |
293 |
13.9 |
21.1 |
126 |
1,751 |
ENEOS ヴィーゴ |
33 |
2010/01/20 |
8764 |
260 |
13.6 |
19.1 |
132 |
1,795 |
ENEOS ヴィーゴ |
34 |
2010/01/20 |
8912 |
148 |
6.6 |
22.4 |
138 |
910 |
シェル ピューラ |
35 |
2010/01/27 |
9188 |
276 |
12.5 |
22.1 |
141 |
1,762 |
ESSO |
36 |
2010/01/27 |
9369 |
181 |
7.3 |
24.8 |
138 |
1,007 |
シェル ピューラ |
37 |
2010/02/04 |
9652 |
283 |
14.9 |
19.0 |
138 |
2,056 |
シェル ピューラ |
38 |
2010/02/19 |
9867 |
215 |
11.3 |
19.0 |
132 |
1,491 |
ENEOS ヴィーゴ |
39 |
2010/02/23 |
10143 |
276 |
12.3 |
22.4 |
132 |
1,623 |
ENEOS ヴィーゴ |
40 |
2010/02/24 |
10469 |
326 |
13.7 |
23.8 |
137 |
1,876 |
シェル ピューラ |
41 |
2010/03/01 |
10762 |
293 |
12.9 |
22.7 |
131 |
1,689 |
KYGNUS α-100 |
42 |
2010/03/05 |
11102 |
340 |
14.7 |
23.1 |
137 |
2,013 |
ENEOS ヴィーゴ |
43 |
2010/03/19 |
11375 |
273 |
12.5 |
21.8 |
135 |
1,687 |
ENEOS ヴィーゴ |
44 |
2010/03/30 |
11670 |
295 |
14.8 |
19.9 |
134 |
1,983 |
ENEOS ヴィーゴ |
45 |
2010/03/30 |
12046 |
376 |
13.9 |
27.1 |
140 |
1,946 |
シェル ピューラ |
46 |
2010/04/08 |
12359 |
313 |
14.2 |
22.0 |
136 |
1,931 |
ESSO |
47 |
2010/04/21 |
12657 |
298 |
13.5 |
22.1 |
141 |
1,903 |
ENEOS ヴィーゴ |
48 |
2010/04/26 |
12931 |
274 |
12.2 |
22.5 |
148 |
1,805 |
シェル ピューラ |
49 |
2010/05/06 |
13198 |
267 |
11.5 |
23.2 |
143 |
1,644 |
ENEOS ヴィーゴ |
50 |
2010/05/18 |
13459 |
261 |
13.0 |
20.1 |
141 |
1,833 |
ENEOS ヴィーゴ |
51 |
2010/05/21 |
13810 |
351 |
14.2 |
24.7 |
149 |
2,115 |
シェル ピューラ |
52 |
2010/05/31 |
14084 |
274 |
11.7 |
23.4 |
143 |
1,673 |
ENEOS ヴィーゴ |
53 |
2010/06/02 |
14359 |
275 |
12.2 |
22.5 |
143 |
1,744 |
ENEOS ヴィーゴ |
54 |
2010/06/07 |
14692 |
333 |
14.1 |
23.6 |
145 |
2,044 |
ENEOS ヴィーゴ |
55 |
2010/06/17 |
14945 |
253 |
11.4 |
22.2 |
140 |
1,596 |
ENEOS ヴィーゴ |
56 |
2010/06/25 |
15219 |
274 |
11.6 |
23.6 |
140 |
1,624 |
JOMO GP1+ |
57 |
2010/06/25 |
15420 |
201 |
7.6 |
26.4 |
141 |
1,071 |
JOMO GP1+ |
58 |
2010/07/08 |
15665 |
245 |
9.6 |
25.5 |
136 |
1,305 |
ENEOS ヴィーゴ |
59 |
2010/07/08 |
15902 |
237 |
9.0 |
26.3 |
139 |
1,251 |
モービル F-1 |
60 |
2010/07/16 |
16231 |
329 |
14.2 |
23.2 |
133 |
1,888 |
ENEOS ヴィーゴ |
61 |
2010/07/27 |
16484 |
253 |
12.6 |
20.1 |
133 |
1,675 |
ENEOS ヴィーゴ |
62 |
2010/07/28 |
16751 |
267 |
10.9 |
24.5 |
133 |
1,449 |
ENEOS ヴィーゴ |
63 |
2010/08/04 |
17001 |
250 |
9.6 |
26.0 |
143 |
1,372 |
ENEOS ヴィーゴ |
64 |
2010/08/04 |
17211 |
210 |
7.9 |
26.6 |
145 |
1,145 |
ENEOS ヴィーゴ |
65 |
2010/08/06 |
17515 |
304 |
13.2 |
23.0 |
123 |
1,623 |
ENEOS レギュラー |
66 |
2010/08/17 |
17726 |
211 |
10.7 |
19.7 |
133 |
1,423 |
ENEOS ヴィーゴ |
67 |
2010/08/23 |
17950 |
224 |
10.8 |
20.7 |
133 |
1,436 |
ENEOS ヴィーゴ |
68 |
2010/08/24 |
18215 |
265 |
10.9 |
24.3 |
145 |
1,580 |
ENEOS ヴィーゴ |
69 |
2010/08/26 |
18450 |
235 |
12.3 |
19.1 |
144 |
1,771 |
ENEOS ヴィーゴ |
70 |
2010/08/31 |
18707 |
257 |
11.8 |
21.8 |
135 |
1,593 |
ENEOS ヴィーゴ |
71 |
2010/09/07 |
18960 |
253 |
12.4 |
20.4 |
135 |
1,674 |
ENEOS ヴィーゴ |
72 |
2010/09/13 |
19213 |
253 |
12.2 |
20.7 |
135 |
1,647 |
ENEOS ヴィーゴ |
73 |
2010/09/22 |
19494 |
281 |
14.1 |
19.9 |
132 |
1,861 |
ENEOS ヴィーゴ |
74 |
2010/09/29 |
19721 |
227 |
10.4 |
21.8 |
136 |
1,414 |
ENEOS ヴィーゴ |
75 |
2010/10/05 |
19881 |
160 |
7.1 |
22.5 |
133 |
944 |
ENEOS ヴィーゴ |
76 |
2010/10/05 |
20169 |
288 |
11.0 |
26.2 |
134 |
1,474 |
ENEOS ヴィーゴ |
77 |
2010/10/07 |
20471 |
302 |
12.1 |
25.0 |
134 |
1,621 |
ENEOS ヴィーゴ |
78 |
2010/10/08 |
20750 |
279 |
11.3 |
24.7 |
137 |
1,548 |
ENEOS ヴィーゴ |
79 |
2010/10/22 |
21025 |
275 |
11.2 |
24.6 |
134 |
1,500 |
ENEOS ヴィーゴ |
80 |
2010/11/09 |
21271 |
246 |
12.7 |
19.4 |
133 |
1,689 |
ENEOS ヴィーゴ |
81 |
2010/11/10 |
21537 |
266 |
10.9 |
24.4 |
146 |
1,591 |
シェル ピューラ |
82 |
2011/04/01 |
21714 |
177 |
11.0 |
16.1 |
157 |
1,727 |
カブへ少し給油 |
83 |
2011/04/08 |
21952 |
238 |
10.2 |
23.3 |
157 |
1,601 |
|
84 |
2011/04/15 |
22206 |
254 |
12.8 |
19.8 |
159 |
2,035 |
|
85 |
2011/05/09 |
22480 |
274 |
12.6 |
21.7 |
153 |
1,927 |
|
86 |
2011/05/15 |
22720 |
240 |
10.8 |
22.2 |
156 |
1,684 |
|
87 |
2011/06/06 |
22949 |
229 |
11.1 |
20.6 |
150 |
1,665 |
|
88 |
2011/06/09 |
23243 |
294 |
11.5 |
25.6 |
157 |
1,805 |
房総 |
89 |
2011/06/22 |
23505 |
262 |
9.8 |
26.7 |
153 |
1,499 |
|
90 |
2011/07/07 |
23743 |
238 |
9.1 |
26.2 |
152 |
1,383 |
|
91 |
2011/07/22 |
24056 |
313 |
13.4 |
23.4 |
155 |
2,077 |
|
92 |
2011/08/12 |
24372 |
316 |
14.6 |
21.6 |
153 |
2,233 |
|
93 |
2011/09/07 |
24599 |
227 |
9.7 |
23.4 |
160 |
1,552 |
三浦半島 |
94 |
2011/09/09 |
24909 |
310 |
13.3 |
23.3 |
151 |
2,008 |
|
95 |
2011/10/10 |
25200 |
291 |
14.0 |
20.8 |
150 |
2,100 |
|
96 |
2012/01/01 |
25450 |
250 |
12.0 |
20.8 |
150 |
1,800 |
|
97 |
2012/04/18 |
25690 |
240 |
12.2 |
19.7 |
160 |
1,952 |
|
98 |
2012/05/08 |
25965 |
275 |
12.7 |
21.7 |
156 |
1,981 |
|
99 |
2012/06/07 |
26167 |
202 |
10.3 |
19.6 |
148 |
1,524 |
|
100 |
2012/08/15 |
26331 |
164 |
9.9 |
16.6 |
150 |
1,485 |
|
101 |
2012/08/15 |
26647 |
316 |
12.4 |
25.5 |
148 |
1,835 |
|
102 |
2012/10/22 |
26897 |
250 |
11.6 |
21.6 |
149 |
1,728 |
|
103 |
2012/10/26 |
27139 |
242 |
9.7 |
24.9 |
159 |
1,542 |
|
104 |
2013/03/07 |
27375 |
236 |
11.1 |
21.3 |
161 |
1,787 |
|
|
Link
CROSS CUB 119
HONDA S660
V7U Stone
Ducati Scrambler
BMW Z4(3rd)
390 DUKE
ABARTH 595 50th
Vespa 946
SUBARU R1s
ABARTH 595
CROSS CUB
SUBARU R1
PCX 150
Vespa LX125ie
ABARTH 500C
BMW Z4(2nd)
CUB 110
V7 Classic
BMW Z4(1st)
FIAT 500
Ducati M696
|