Menu

TOP

GALLERY

SPEC

CUSTOM

WEAR&GOODS

MILEAGE

MAINT


 

MOTO GUZZI V7 Classic 納車



2009.08.22 納車されました。

V7 Classic 公園にて1 V7 Classic ガレージ前にて V7 Classic 公園にて2 V7 Classic 公園にて3

MOTO GUZZI V7 Classic ビアンコです。
(なんと前回お店に到着した車両は、手違いで車検に通らなかったため
前回写真で紹介した車両とは異なります。ナンバープレートのサポート部分が異なります。)


納車後にガラスコーティングの CR-1 を施工してもらうつもりでしたが、
なんと、予約がいっぱいで 2 〜 3 ヶ月待ちでさらに預かり期間が V7 Classic で約 3 週間とのことなので、
自分で CR-1 Personal を施工しました。

V7 Classic のタンク1 V7 Classic のタンク2 V7 Classic のサイドカバー V7 Classic のエキパイ V7 Classic のホイール1 V7 Classic のホイール2


今回いじった所は、モトラボロさんのグッチガードと福田商会さんのオーリンズサスのみです。
(アレッ!サスペンションの向きが違うジャン!お店に相談しなくては。ドキドキ・・・)
⇒福田モーター商会さんからは、インナーチューブ側が上(サイトの写真どおりちなみにこれだとOHLINSの文字が逆さま)、
カロッツェリアジャパンさんからはガス・オイル分離構造のためどちらでもOKとの回答を得た為そのまま(インナーチューブ側が下)にしています。
V7 Classic のグッチガード V7 Classic のオーリンズサス

あと、696に付けていたバッテリー充電用ソケットを移植してもらいました。( ETC の移植は後日になりました。)
V7 Classic のバッテリー充電用ソケット V7 Classic のバッテリー充電器

のこりの予定は、このバッグをサイドバッグとして装着予定です。(サイドバッグサポートはワンオフで依頼する予定)
今回はステッカーチューンやパーツ塗装等の予定はありません。これで完成です。
V7 Classic のODDS&ENDSシートベルトバッグ


Link

CROSS CUB 119

HONDA S660

V7U Stone

Ducati Scrambler

BMW Z4(3rd)

390 DUKE

ABARTH 595 50th

Vespa 946

SUBARU R1s

ABARTH 595

CROSS CUB

SUBARU R1

PCX 150

Vespa LX125ie

ABARTH 500C

BMW Z4(2nd)

CUB 110

V7 Classic

BMW Z4(1st)

FIAT 500

Ducati M696