Menu TOP GALLERY SPEC CUSTOM WEAR&GOODS MILEAGE MAINT |
2009.08.22 納車されました。 MOTO GUZZI V7 Classic ビアンコです。 (なんと前回お店に到着した車両は、手違いで車検に通らなかったため 前回写真で紹介した車両とは異なります。ナンバープレートのサポート部分が異なります。) 納車後にガラスコーティングの CR-1 を施工してもらうつもりでしたが、 なんと、予約がいっぱいで 2 〜 3 ヶ月待ちでさらに預かり期間が V7 Classic で約 3 週間とのことなので、 自分で CR-1 Personal を施工しました。 今回いじった所は、モトラボロさんのグッチガードと福田商会さんのオーリンズサスのみです。 (アレッ!サスペンションの向きが違うジャン!お店に相談しなくては。ドキドキ・・・) ⇒福田モーター商会さんからは、インナーチューブ側が上(サイトの写真どおりちなみにこれだとOHLINSの文字が逆さま)、 カロッツェリアジャパンさんからはガス・オイル分離構造のためどちらでもOKとの回答を得た為そのまま(インナーチューブ側が下)にしています。 あと、696に付けていたバッテリー充電用ソケットを移植してもらいました。( ETC の移植は後日になりました。) のこりの予定は、このバッグをサイドバッグとして装着予定です。(サイドバッグサポートはワンオフで依頼する予定) 今回はステッカーチューンやパーツ塗装等の予定はありません。これで完成です。 |
Link CROSS CUB 119 HONDA S660 V7U Stone Ducati Scrambler BMW Z4(3rd) 390 DUKE ABARTH 595 50th Vespa 946 SUBARU R1s ABARTH 595 CROSS CUB SUBARU R1 PCX 150 Vespa LX125ie ABARTH 500C BMW Z4(2nd) CUB 110 V7 Classic BMW Z4(1st) FIAT 500 Ducati M696 |