| 
 Menu
 
 TOP
 
 GALLERY
 
 SPEC
 
 WEAR&GOODS
 
 MILEAGE
 
 MAINT
 
 
 | 
 
        
		  |  |  
		  | DUCATI SCRAMBLER urban enduro 主要諸元(スペック) |  
 
 
        | 車体寸法・重量 | 
|---|
 | 全長 × 全幅 × 全高 | 2,100-2,165 mm × 845 mm × 1,150 mm |  | ホイールベース | 1,445 mm |  | 最低地上高 | - mm |  | シート高 | 790 mm |  | 車両感想重量 | 176 kg |  | 車両重量 | 192 kg |  | 定員 | 2 名 |  | 燃料タンク容量(内リザーブ) | 13.5 g(4.0 g) |  | エンジン | 
|---|
 | 形式 | L型2気筒 2バルブ デスモドロミック 空冷 |  | ボア × ストローク | 88.0 mm × 66.0 mm |  | 排気量 | 803 cm3 |  | 圧縮比 | 11.0±0.5:1 |  | 最高出力 | 54.0kw(72ps)/8,250rpm |  | 最大トルク | 67.0N・m(6.8kg・m)/5,750rpm |  | スパークプラグ | NGK DCPR8E |  | ガソリン供給 | SIEMENS製 間接接式エレクトロニックインジェクションシステム |  | ガソリン | ハイオク |  | ギア | 6速 |  | エンジンオイル容量 | 3.4 g(交換時 ??? g) |  | 車体 | 
|---|
 | フレーム | トレリスフレーム |  | ハンドルバー | アルミニウムΦ 26/22o |  | フロントサスペンション | カヤバ製41mm径倒立フォーク |  | リアサスペンション | カヤバ製プリロードアジャスタブル・リアショック |  | サスペンションストローク(F/R) | 150 / 150 o |  | ホイール | 3.00×18″/ 5.50×17″ |  | キャスター | 24度00分 |  | トレール | 112mm |  | フロントタイヤ | ピレリ製MT 60 RS 110/80 ZR18 |  | リアタイヤ | ピレリ製MT 60 RS 180/55 ZR17 |  | 空気圧 | F:2.5kPa R:2.5-2.9kPa |  | フロントブレーキ | ディスクブレーキΦ330o(ABS付) |  | リアブレーキ | ディスクブレーキΦ245o(ABS付) |  | ドライブスプロケット | 15丁 |  | ドリブンスプロケット | 46丁 |  | ヘッドライト | H4 12V 60/55W |  | バッテリー | --- |  | 装備 | 
|---|
 | 時計 | あり |  | 外気温度計 | あり |  | 燃料計 | あり |  | 燃費計 | なし |  | 平均スピード計 | なし |  | サイドスタンド | あり |  | センタースタンド | なし |  | ハザード | あり(ウインカー特殊操作) |  | ヘルメットホルダー | なし |  | アイドルストップ | なし |  | キックスタート | なし |  
 | 
 Link
 
 CROSS CUB 119
 
 HONDA S660
 
 V7U Stone
 
 Ducati Scrambler
 
 BMW Z4(3rd)
 
 390 DUKE
 
 ABARTH 595 50th
 
 Vespa 946
 
 SUBARU R1s
 
 ABARTH 595
 
 CROSS CUB
 
 SUBARU R1
 
 PCX 150
 
 Vespa LX125ie
 
 ABARTH 500C
 
 BMW Z4(2nd)
 
 CUB 110
 
 V7 Classic
 
 BMW Z4(1st)
 
 FIAT 500
 
 Ducati M696
 
 
 |